2014年11月27日木曜日

今日の波と、オススメ商品をドド~ンと、ア~ップ!

昨日からサイズアップ!まずはライダーT氏の昨日のライディング~!
お見事!このバレルセッション、ガッキーは、これ生で見ましたよ!
難しい波の中、その後のマニューバーセッションもお見事!深~いボトムターン。
で、晴れた今日の久しぶりのポイントでのセッション!
サイズ胸肩たまに頭
基本グーフィ~!
たまにレギュラーも、
お久っ!Sっち!

また一緒にね!
ワオッ!
結構パワー有る波。
速い波をどう攻略するか~。
皆さん、ノリノリ~!
いいね~!
まきまき~。




あしたも少しはサイズが残るのを祈りま~す!
多分、明日も遊べるでしょ~!
さぁ!寒くなってきたけど、日差し強~い!
「CARVE」のサングラス入荷!
どちらもミラーレンズで、以外にかけてみると、クリアー!



↑どちらも¥4600-(+税)
他にも、特価サングラスあるんで、チェックしてみそ!
さぁ!人気DVD「かっちゃん vol、4」再再入荷!残り1本!
他のシリーズも観てみたいと「やっちゃンvol、2」お店で上映中!
全シリーズ欲しい方はガッキーまで。隠し在庫があるとか、無いとか!いや~、見応えあります!
そして、ベースがいらないWAX入荷!
箱入り!
 
なんと、シール付き~!いろんなデザインがありますよ~!
 
原料は全て自然素材を使用し、
土に返る環境にやさしいサーフワックス!
「粒が出来やすい」
「冬でも滑らない」
「塗っているときに減りが少ない」など・・・
オーストラリアではNo.1ポピュラーなサーフワックス!
史上最高傑作という声も!!

※参考
TROPICAL=真夏用(23℃以上)
WARM=夏用(19-23℃)
COOL=春秋用(14-19℃)
COLD=冬用(15℃以下)

↑いかがっすか~?
それではガッキーサーフショップ本日も19時30分まで営業~!
明日も海やガキブロ&波情報やリーシュコード下取りキャンペーン期間のガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿