2014年9月17日水曜日

速報!RLMの最新カタログ出来ました。では、今日の波&サーフィンスクール!!

皆さん、こんにちは!
今朝も良い波、宮崎でした。午後のセッション!











で、今日もノリノリサーフィンスクール!

↑腹~胸の三角波~!
 レギュラー~!
 グーフィー~!
 ガッキーの友人のチョータもノリノリ~のこのポイントで2R目~!
 さぁ!Tさん、行くぞ~!
 乗りまくり~!凄く楽しく、絶好調!
今回は、スクール受講、ありがとうございました。次回は横に滑りますよ~!
ワンちゃんも見守っていましたワンワン!
スクールにはエクセレントな波でしたよ!
ガッキーサーフショップでは、これからの時期もバリバリ、サーフィンスクール受け付けていま~す!

ではでは速報!皆さん、お待たせしました!RLMの最新カタログ出来ました。
今回もRLM早期オーダーフェアを開催します。

早期オーダーフェアは下記の内容にて開催致します。
※カタログが届く前にFWモデルのオーダーを頂いてもフェア対応とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

期間 :  930()まで

内容  :  フェア期間中全てのモデルと全てのタイプがオーダー料無料!
更に
10%off ( AWS全タイプ SEMI DRY AB - type )
        5%off ( SEMI DRY C - type )

                            KIDS / PACIFIC  MODELを除く
WEBカタログはこちら→http://www.threeocean.net/_src/sc4186/rlm_14-15fw.pdf

N君、早速、オーダーありがとうございます!
あのポイントで、今朝、良い波乗ったみたいですね!
今度一緒にサーフセッションお願いしま~す!
それでは皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※サーフボードのリペアもメーカー問わず、受付中!
※最近、クラゲ発生中!クラゲよけ&日焼け止めクリーム入荷!

0 件のコメント:

コメントを投稿