2014年9月24日水曜日

明日からは晴れ~!楽しみ~!と、今日のスクール&ウエルカムがっちゃん!

本日は私用により、朝イチ波情報アップ出来ず、スミマセンでした。
明日からは、しつこく波情報、伝えていきたいので、よろしくおねがいします。
いや~、それにしても午前中、凄い雨でした。
でも波は、そこそこ良い感じでしたよ!
では今日の気合いのサーフィンスクールの写真!
 ウエルカ~ム、宮崎!誰が雨女かな~?波はいいけど、天気が~、
 それでも乗る!
 乗る!
 安定感抜群!
 スイス~イ!
 おっ!
 なんと、横に~、レギュラーに走って行きました!スゲ~。


 あれ?天気が回復~。
ライディング in   レインボー!
 後半はなんと、晴れ間も見えました。
 今回は、サーフィンスクールの受講ありがとうございました。
 明日からも宮崎を思いっきり満喫してくださいね!
 ポンチョ美人!
 またまた虹が~!かなりキレイでしたよ!
 そして、この方。Aちゃん、ウエットスーツ届いたよ~!いいね~!
 ワオ!ジャストフィット!
足も長く、スタイルいいね~! これからのサーフィンがますます楽しくなっちゃうね!
 ガッキーサーフショップで、RLMのウエットスーツ購入すると、お得特典付いてくるぞ~!
Aちゃん、ありがとうございます!今度一緒にサーフィンしましょ!
 ↑まだまだRLMオーダーフェアー開催中!
好評受付中!9月30日までが超お得!
そして、なんと、本日ガッチャン誕生~!ワ~イワ~イ!ウエルカ~ム!
これからはガッキーファミリー3人で頑張ります!宜しくお願いします。
それでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿