2014年9月20日土曜日

まだまだビーチで出来てたよ~!今日の夕方の波っす!

ども!ガッキーです。最近の台風の進路は読みづらい!
ちなみに明日はこんげみたい。
今日は、なんとか木崎浜でもサーフ可能だったけど、急激な変化あるかもなんで、皆さん注意してくださいね!
では夕方のオンショアセッション!
 ↑オンショアびゅーびゅー!
 人も少なく寂しい木崎浜!
 でも、たまに良いレギュラーが~。
 さぁ!セッションセッション!↓













皆さん、よく頑張りました。明日はどんげかな~?
↑の写真以外にもたくさんの方がガッキーサーフショップに遊びに来てくれました。
皆さん、ありがとね~!
ちょっと寒くなったんで、温かいコーヒーをサービスしちょりま~す!
 ↑さぁ!rlmの最新ウエットスーツを簡単に紹介!
 ↑ジャ~ン!これが今年1押しモデルの新しくなったスリーオーシャン!
 ↑これが従来のフラップ式のタイプ!これでも十分、ストレス無く良かったんですが~、
 ↑こちらが今年改良されて更にノンストレスになったスリーオーシャン!
背中の部分が、1枚になって、背中から肩周りが軽い軽い!
しかも、開口部が広く、脱着も超~楽!
ほぼネックエントリーに近いストレスフリーで、脱着は今までのどのモデルよりも楽になって言う事無し!最高です!しかも裏生地も更に暖かくなって無敵です。
 ↑もちろん、最高峰のウエットスーツ「ネックエントリー」も絶好調!
お手頃なネックエントリーなら裏起毛のラバーのセミドライなら¥80000代~!
しかも、今ならオーダーフェアーなんで更に10%オフ!チャンスチャンス!
 そしてこちら!↑
裏起毛+ラバーのセミドライのフラップ&バックジップタイプのフルオーダーで¥60000~!
↑9月30日(火)までオーダーフェアーしてますよ!
ではでは、明日もお天気悪そうだけど、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿