2014年8月13日水曜日

今日も良い波&良いサーフィンスクール&良い仲間でした。ありがと~!

いや~、まさかのサイズアップ!びっくり仰天!
 サイズ胸肩。たまにそれ以上~!
激混み~!大賑わい!
↑前乗りはダメ!危険&キマリです。ルール&マナー守って、楽しくサーフィンしましょう!


↑ う~ん、1173~!
 U先輩、頑張って~!

 明日も期待出来そう!
 今日はBBバリバリのYさんのスーパ-朝1サーフィンスクール!
 サイズアップでビックリ!木崎浜でやっちゃいましたよ!
パドルの姿勢もいいね~!安定してますね!
ちょっと、波もデカク、波カズも多めでしたが、頑張りました。
ロングライディングも決めちゃいましたよ!次回もサーフィン楽しみながら頑張りましょう!
ガッキーサーフィンスクール受講、ありがとうございました。
 ↑その後は、ガキコの同僚と、友人のサーフィンスクール!Kさんはファミリーで応援!
サイズ腰~腹。忘れた頃に胸のグッドコンディション!














 
  ↑応援していた子供達は途中から砂遊び~。
 Kさん、お疲れ様でした。初サーフィンにしては超出来過ぎでした。
また、宮崎でサーフィンしましょうね!Kさん、乗りまくり絶好調だったYちゃん、今回はスクール受講ありがとうございました。
ウエルカ~ム!お久しぶり~!やっぱり、日焼けにも強く、丈夫さNo1はこのバケツでしょ!
↑全色入荷しちょるじ~!いかがっすか?
↑これも必需品ですね~!ダイヤルキーボックス!車によっては、スマートキーも対応!
番号も自分な好きな数字な変えれて、便利~!これで車上荒らし対策だ~!




↑その他、いろんなアイテムが入荷中~!皆さん、ガッキーサーフショップによってみらんね!
つめた~い飲み物をサービス中じゃよ~!
おまけで今日の夕方の波↓





ではでは、皆さん、あしたも海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿