2014年7月1日火曜日

なんとか出来ました!好評クリスタルグリップ(NEXT)入荷!

 今朝も朝練!
 で、波は~、











 サイズ腰!セット腹チョイ!なんとか楽しめました!
 ワ~オ!Oさん、お久しぶりです!愛娘のMちゃんによろしく~!
  こちらも超久しぶり!N君!クイックシルバーのサーフトランクス購入ありがとうございます!
いろいろと忙しいけど、頑張ってくださ~い!
大変、お待たせしました。WAXシート、「クリスタルグリップ」入荷!
今回入荷分から、「CRYSTAL GRIP next!」
※見た目は、一緒なのに今までよりクッション性の優れた素材を使用して、足に吸いつくかのようなグリップ感を実現したみたいですよ!それでもお値段そのまま1枚¥540-!
皆さん、たまには自分のボードのWAXを落として、お手入れしましょう!
現在のサーフボードのすべり止めに使われているWaxの代わりになる進化した 簡単!便利!きれいなサーフィン用クリアシート、便利なアイテム! 

きれい!簡単!便利!軽量!脅威のグリップ力!薄くて、貼りやすくて、長持ち クリスタルグリップが「NEXT(ネクスト)」なって 新しく生まれ変わりました。

クッション性が良くなり、グリップ力が、更に強力に! オールシーズン使用可能! フラットシート、ブラックホール(穴あきタイプ)2タイプ
予約受付中~!
↑これも入荷!大人でお遊びボードでもいけるし、子供でも十分に遊べるソフトボード入荷してますよ~! 
もっと、サイズの大きなソフトボードも注文出来ますよ~!
値段は¥40000-前後かな~。
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報や隠れ家的なガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿