2014年7月20日日曜日

今日の波&みんな盛り上がってます!

サーフィンのシーズン到来!
賑わってますね―!!
今朝の胸肩近いサイズは幻だったのか。。。
いや、時間帯によっては数少ないながらも1173がきてましたよ~

本日行われたロングボードクラシックコンテスト↓
これまた賑わっていましたね!!
Sちゃんも、にゃんこボードで登場↓
GOODなライディング、格好良かったです。
あっ、Kちゃんも発見↓
相変わらずストイックやね!!
Oさん、いつもお世話になります↓
朝早くからお疲れ様です!

Oさん、ウェット購入ありがとうございます↓
良い波、乗れたかなぁ~

スーパー朝一を攻めたTぞう↓
まさに、「早起きは三文の徳」
胸肩セットの波をバックサイドでバッチリメイク!!
肩のマッサージ、かなり調子いいです。ありがとう!

Kちゃん、トランクス購入ありがとう↓
梅雨明けと共にかなり暑くなりました!
昼間はトランクスでいけるね。

そして、Tさん親子ご来店ありがとうございます↓
くらげがボチボチ出てきましたね!
子どもにも安心、日焼け止めとしても使えるこのクリーム↓
¥1,944(税込)

Hくん、ケリーモデルのトランクス似合ってるよ!
ありがとうございます!!

 Yスケご来店!
明日の曽山寺マスター頑張ってね~!!

Aさん、クリスタルグリップ貼り付け完了!
半透明のシートなので貼っているのがほぼ見えません。
WAXを塗る手間が省けて便利ですよ!!
奥様もぎょさんゲット!


 では明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ちなみに、明日は木崎浜で曽山寺マスターが開催される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿