2014年7月30日水曜日

今日の波&スクール!いろいろお知らせ&紹介!

今朝↓




 夕方↓




 Tさんの延長耐久スクール!(笑)







難しい波のコンディションで、
 かなりグッドなライディングを3本も決めちゃいました。Tさん、お疲れ様でした。
次回もやりますよ~!
 H君も、頑張ってました!
 スクール中、雷ありのたまに青空!

 で、某ポイント!↓

 サイズ腹!セット胸!まだまだやね~。明日こそは~。
 ¥5000-でおつりのくる人気サングラス!「CARVE」


 ミラーに偏光に良いサングラス揃っちょるじ~。
 しつこく確認!リーシュロック!
 更に、パワーアップした人気リーシュコード「クリエイチャー」全色入荷!
 擦れ擦れ防止の人気の「ネイキッド ローション」
擦れない!滑らない!炎症抑えて良い感じ~!人気です!↓
↑超お得で、納期1週間で早くて、生地も最高!なRLM FAST ORDER
Nさん、ありがとうございます!
仕事も趣味もいいけど、海にもバンバン入りましょうね!(笑)

さぁ!もうすぐチームチャレンジ!8月3日は宮崎市内の若草通りで18時~表彰式&アフターパーティー!
¥1000‐で、1ドリンク1フード&抽選券付きのお得チケット、
ガッキーサーフショップにて販売中!
 
 
 
 みんな若草通りで盛り上がろう!
それえは、皆さん、また明日~!
※台風の影響で波が大きくなるので無理無茶禁物っす!






0 件のコメント:

コメントを投稿