2014年7月31日木曜日

台風ウネリ接近中な今日の宮崎波!

確認しましょー!
 ↑リーシュロック。在庫有り有り
 ↑リーシュコード↓これも在庫有り有り!大量入荷。
 リーフ用&ロング用(足首止め)も在庫ありますよ!
↓では、今朝の青島↓
 












皆さん、難しいコンディションでよく乗ってました。
で、とあるレギュラー。↓

 とあるグーフィー↓


 
  

 風が東が強いので、市内どこも厳しいコンディションでした。
 トミコーが親子で来店!
 トミコーに似て、超元気な息子さん。
楽しい時間過ごせました。また来てね~!
さぁ!今度の土日、8月2、3日に開催されるチームチャレンジ!
波もあって、盛り上がる事、間違い無し!
その表彰式が8月3日(日)の18時~宮崎市内の若草通りで、アウターパーティーと一緒に開催されます!これまた盛り上がる事間違い無し!
¥1000-で1ドリンク&1フードの前売り券、当店にて好評発売中!
↑これまた好評!FAST  ORDER !納期1週間です!
その他のモデルも INDIAN / THREE OCEAN / H3O / LINO / E’S / CARDIFF / INDIAN SUMMER / THREE OCEAN SUMMER / KID’S / SURF HOT PANTS / PACIFIC
カタログはこちら
81()午前中FAX受付分までが、812()出荷になります。
宜しくお願いします。
ではでは、皆さん、まだまだ台風のウネリ大きくなりそうですね。
無理無茶は禁物で、おねがいします!
明日はガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿