2014年7月9日水曜日

台風接近中~!ガッキーサーフショップ スクーピーデビュー!

皆さん、台風接近中です!
十分に警戒してください。
では今日の海&ガッキーサーフショップ


 早朝は、いけたけど、風入り、潮ひいて危険な状態に。
で、青島ポイント↓













 入水者5名。上手な人でも大苦戦な波でした。
 で、一応、木崎浜↑もちろんシ~ン。



無理~!
さぁ!こんな日でも新商品続々入荷!
 クラゲよけ&日焼け止め!入荷!

 たまにはボードをきれいに!WAXリムーバー、スプレータイプ!
↓ 従来のと、容量&値段、一緒!
 で、日焼け止め!↓
 容量&お値段もちょうど良い感じ!
 お馴染み!ガッキーサーフショップで大人気の「ウイングハンガー」
↑全色入荷!ウエットスーツに優しく、乾きも早い!
 ↑メッシュタイプのシンジケートのボードケース!
厚手で丈夫!メッシュで通気性も良い!
ソフトケースとハードケースの中間位で丁度良い!
 宮崎工業&大淀高校卒の皆さ~ん。同窓会が8/9(土)に開催されます!
参加者大募集~!詳しくはガッキーサーフショップのガッキーまで!
 で、実行委員のK君。FILTRATEサングラス購入、ありがとー!フレームがラスタカラーでお洒落~。
偏光レンズ&軽量なんで、長時間掛けていても目が疲れません。 
 派手な車で、地域密着ラジオ、皆様お馴染みのスクーピーの斎藤さん&毎熊さんがお店に来てくれました~!
 今後の台風の事や、これからのサーフシーズンの事、特に毎朝更新してる「ガッキー波情報」にたいしての取材でした。台風接近の中、お疲れ様でした~。
今度は是非、一緒にサーフィンしましょう!サーフィンスクールの取材なんかも絶対楽しいよ~!

それでは、皆さん、写真は無いけど、今日も、たくさんの方がお店に来てくれました。
雨や風の中、本当にありがとうございました。
明日は、もしかすると、ガッキーサーフショップ、台風の為お休みするかもしれません。
波情報も台風で危険な為、お休みするかも。また、ブログのチェックお願いします。
宮崎はこれから暴風圏に突入で、確実に雨も風も強くなってきてます。
万全な台風対策をして、皆さんお気をつけ下さい!
無理無茶な外出は控えましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿