2014年7月21日月曜日

今日も盛りだくさん!皆さん、3連休お疲れ様~!

さすが、海の日!今朝は5時前から熱いセッション!















 曾山寺マスターに出られた方、お疲れ様でした。

 当店でも扱っている人気のKSDサーフボード!のライダーのKタンが、激熱のマスタークラスにエントリーして、
なんと2位入賞!おめでとうございます!
この秘密兵器で、このヒート勝つ抜きました。やった~。
皆さんも、KSDサーフボードいかがですか?
 この連休で続けてサーフィンスクール受けたOさん&Kさん。
 今日はYちゃんも参加~!初サーフィン!天気も良く最高~!








 ガッキーのスパルタスクール、よく頑張りました。お疲れ様でした。
また、みんなでサーフィン楽しみましょう!
 お待たせしました~!S君のNEWボード~!
LSDサーフボード、かなり調子いいぜ~!
 熱く暑い季節もタッパーは必要かも!FAST ORDERで、注文したんで、今度の日曜には、届きますよ~!ありがとうございます!一緒にサーフィンしましょうね!
 イッチー、来店!小波用ボードにNEXT クリスタルグリップ、いいね~!
イッチー、ありがとね~。
 試験勉強、大変お疲れ様でした。これからバリバリサーフィンすっどー!
タッパーのオーダーありがとうございます!
 WAXありがとー!一瞬で、帰っていきました。(笑う)
忙しい、Sマッチ、また来てね~。
 ウエットスーツの激しい汚れ&WAX付着にはこのウエットシャンプー。激落ちです。
購入、ありがとうございます!
その他、本日もたくさんの方がお店に来てくれました。
本当にありがとうございます!明日からもまた、皆さん、お気軽にガッキーサーフショップに遊びに来て下さいね!
昨日、行われた「宮崎ロングボードクラシック」。
なんと、ガキコがFAINALに残り入賞!
最近、なにかと頑張っていますね!おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿