2014年5月16日金曜日

厳しかったけど、なんとか遊べた今日の波!大盛り上がりなGAKKY SHOP!

皆さん、こんばんは!
一気にサイズダウンな木崎浜!でもみんな頑張って乗っちょたど~。
 今日も良い天気~!
 ↑こども達も朝から頑張ってました。

















 サイズ腰~腹。みんな良く乗ってました。
スーパー朝1の F親子、お疲れ~。
 あのレギュラー、よー、乗っちょったね~。
 Yちゃん、久しぶり~!合格おめでとー!
 U-SKE、FILTRATEサングラスに似合っちょるね~。
 おっ!先日バリで、良いサーフィンしてたE プロ。
犬のココロは、かなりのリラ~ックスな顔しちょるね~。
 ↑こちらもかわいい犬で~す!↓
  飼い主のHちゃん。明日から2人で仲良くサーフィン楽しんでね~。 
 お土産、ありがとー!
 明日からのサーフィンの為に水着、購入してくれてありがとー!
「KPS」の水着はかなり着心地良いよ~! 
 明日からのサーフィンに向けてウアットスーツ購入のOさん、ありがとうございます!
フルオーダーで¥40000-!いいね~。似合ってますよ~!
ガッキーサーフショップで、ウアットスーツ購入&オーダーすると、お得な特典付いてきますよ~。
RLMのビーチタオル、最高ですよ~!
 福岡~電車~チャリでの宮崎サーフトリップのKっちゃん。
宮崎波満喫してね~。
サーフィン上手な この2人がお店に遊びに来てくれました。
いや~、サーフィンの話をすると止まりませ~ん。
また、来てね~。今日は、ありがとー!
 ↑これからの時期のオススメモデルの1例↓
 一気に暑くなった宮崎!ウエットスーツの衣替えに↓の「FAST ORDER SYSTEM」良いですよ~!
 セミオーダー(修整したらほぼオーダー!)でこの価格!素晴らしい!
 ↑の表を参考に、+-調整しま~す!「結局、ほぼフルオーダーになっちゃいますよ!」
↑納期もなんと1週間!早~い!いいんじゃな~い!
皆さん、シーガル&ロンスプ&スプリング&S/Lタッパー&ベストをお考えの方、
この「FAST ORDER SYSTEM」を御利用下さいね!
ではでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
皆さん、ありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿