2014年5月2日金曜日

今日の波と愉快な仲間たち

やっぱり朝のサーフィンは最高!!
ん?この後ろ姿はガキコ??
今日はSUPに挑んでました!
それにしてもショートにロングにSUPと波乗り大好きですなぁー
 

 レギュラーあり、グーフィーありの腹胸近くのサイズで皆さん決めまくってました!

そして最高なVESSOのサーフボード、お待たせしました~。
デザインもGOOD!!これからも宮崎の波を乗りまくって下さい!
 いつも元気いっぱいのYちゃん。
またサーフィンすっど~
 ガッキーサーフオススメのぎょさん!
今から旬ですね~ありがとう、Tボー!!
お目当てのカラーを買うなら今のうち。
ラメ入りにパール系、蛍光カラーと色も豊富です!
これまたオススメなスマホのケースをSちゃんがゲット!!
海水や砂で故障する心配なし! 
まだ在庫がありますよ~
 サーフィンアイテムもあります!
困った時は寄ってみらんね~
トミコーが親子で登場!
「ウェットシャンプーにWAXいかが?」
しっかり商品を宣伝してくれてます。
また遊びに来てね~

明日から本格的にGWに突入~
皆さんマナーを守って楽しい連休を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿