2014年5月23日金曜日

週末どうでしょう~?なんとか出来た今日の波!さぁ!皆さん、サーフィンすっど~!宮崎サーフィンスクール好評受付中!

ど~も!朝1はチビ波でした。
 シ~ンとしてました。
 ん?なんか良い波ッポイ!※拡大です!実際はもも~腰!

 それでも朝1からサーフィン頑張った、Kさん、お疲れ様~。NEW BOARD待ち遠しいね~。
 2人でペラペラ。
 陽が昇ってサイズアップ!腹前後!















 みんなノリノリでした。週末もせめて、今日くらいのサイズは欲しいな~。
 さぁ!な、な、なんとガッキーサーフィンスクールはお客様の都合の良い時に合わせて、スクールしますよ!
今朝は、なんと朝の6時30分スタート!みんなやるね~。
 朝からハイテンション!マネジャー付き!
 波のサイズ腰~腹。メンツル!貸切最高!
 ライディングの写真はないけど、もちろんみんな、ロングライディング成功!やった~!
また、一緒に朝1サーフィンスクールやりましょう!
今日はスクールの受講ありがとうございました。
 仲良し夫婦のS夫妻来店!たくさん、お話して楽しい時間過ごせました。
ありがとう!今度はR君も一緒においでね~。
ではでは、またた入荷!ちょこっとしたサーフボードのクラッシュにはこれ!↑
少量で、値段も¥540とお手頃!PU&EPS、両方使用出来る優れ物っす!
ではでは、明日も海やガキブロ&波情報やなにかと楽しいガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿