2014年4月23日水曜日

やった~!良い天気~!良い波&ノリノリスクール~!※サイズが合えばラッキー!RLMアウトレットセール~!

快晴な1日!やっほー!







↑激混みグーフィーでした。
 もちろんレギュラーもあったじ~。
「 う~ん、やっぱ、VESSOサーフボードは調子いいわ~!」lて、とこかな?
 同級生のトミコー、また一緒にサーフィンしよう!
 おっ!ここは青島。サイズ腹胸!ガキコ、SUP頑張ってるね~。
 気合い入りまくり!大会、頑張れよ~!
 今日もサーフィンやったるで~!な、Mさん、Hさん!
Hさん、しっかりストレッチ!
 さぁ!行くぞ~!
 よっしゃ~!
 あの波、良いっちゃね~?
 サーフィン最高!宮崎最高!
 パドルは真直ぐが基本です!
 とりゃ~!

超ロングライド!斜めにも滑ったど~!


ここのポイント、ほぼ貸切~!乗るぞ~!
↓いけ~!Hさ~ん。

 
 頑張りました!なんとかロングライド成功~!
 ↑まったりタ~イム!
 Mさん、何本乗ったか、数えきれません。
↑しかし、ハプニングが~!大事なとこ、打っちゃった~!
その後も、復活してサーフィン楽しんでました。
 砂浜にタツノオトシゴ発見!そんな感じで、今日も楽しくサーフィン出来ました。
ではでは、今日入荷しました!
人気の品切れだったFIRTRATEサングラスのミラーレンズ&偏光レンズ入荷~!!
 ジャ~ン!
 


 











お店でチェック!チェック!お値段お手頃¥5600+TAX!
ではでは、サイズ合えばラッキー!RLMのアウトレット品紹介~!
↓の価格からなんと30%オフしちゃいます!
http://www.threeocean.net/therlm/sample_no_price.html
↑サイズはこちらを参考にしてね!
 これは使える!スマホ&アイフォンケース!防水6M!
これからのビーチではマストアイテムやね!お値段¥3600&!¥3800!
 ↑、これマジで良い~!海で使えるなんて最高~!
Mさん、アイフォン使用ケース即購入、アザーッス!
↑たまたま、こちらHさんは、ギャラクシー!
いいね~!っと、こちらも購入、アザーッス!
今週末には、お店に幾つか入荷します!
では、明日も天気良さそう!海で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿