2014年4月9日水曜日

今日はこんな波でした。

皆さん、こんばんは!
今日も相変わらずな波でしたが昨日よりかは遊べたかな。
 今日も良い天気!














スクール日和な波でした。
さぁ!皆さん、これからのサーフシーズンに向けて、準備はOKですか?
世界に1つしかない、自分に合った、自分だけのサーフボードはいかがですか?
今なら、納期約2ヶ月でお届け可能!
 ご存じ!ハワイの名シェイパーのVESSO!

サーフィン道場、千葉で作られる最強ボードNGR!
今、マットバンティングが乗っていて、話題のサーフボードLSD!

オリジナルのオーダーのサーフボード¥65000~出来ちゃうKSD!
ガッキーサーフショップでは、サーフボードオーダーすると、特典付き!
¥5000‐の当店で使える商品券or人気の最新デッキパッチ「FREAK」をプレゼント!



↑そろそろ、ウエットスーツも衣替えやね!
ウエットスーツといえば、やっぱりRLM!ガッキー、いろいろ着てみたけど、RLMがNO.1やわ!
着心地&機能性&耐久性&デザイン、どれをとっても最高!
値段も低価格の物からあって、選びやすい!
※しかも、只今、サンプル&アウトレット品も格安で、ありますよ!
詳しくはガッキーサーフショップまで!
ではでは、皆さんまた明日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿