2014年4月15日火曜日

いや~、良か天気やったな~。明日に期待!な宮崎波!安心安全サーフィンスクール受付中!

ども!こんにちは!
サーフィン、なんとか出来ましたね!
 う~ん、まさに南国宮崎!
 朝1は木崎浜でも出来たみたい!とりあえず無難に青島チェック!



 サイズ腹~胸で、ファンウエーブ!
 加江田もチェック!いつも明るく仲良しのピース夫婦&ワンちゃん発見!
 結構、ハードに見えたけど、乗ってるね~。






 このバックサイド、いいね~。明日は、ここかな?
 KLCの営業のYさん、来店!いつもお世話になります!
オススメのこれ「保冷WAXケース」
 結構、丈夫!しかも大きさも丁度良い~。 
保冷剤&WAXガリガリ付き!
 
これからの暑い宮崎には必須アイテムやね!
WAx入れの他にも、デジカメや、携帯など入れるには丁度良い~。
1個 \2,000-!とりあえず3個入荷!
 ガッキーショップの近所のS君とRちゃんが、遊びに来てくれました~。
今日はサーフィンデビューする前にスケボー練習!
 おっ!これは!スケッグファースト!いきなり大技!
 S君は、1人で、乗れる様になってました。すごいね!良く頑張りました!
 仲良し兄弟です。
あらっ!Rちゃん「これ良いウエットスーツやね~。やっぱ、RLMやね!」と、言ってるのかな?
子供とスケボー、楽しかったです。サポートJ君、ありがとね!
それでは、明日は、いつものビーチでサーフィン出来そうやね!
明日も海やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※只今、ガッキーサーフショップでは、これからのサーフシーズンに向けて、
サーフボード&ウエットスーツのキャンペーンを行っています。
サーフボードはオーダーで¥65,000~
ウエットスーツもシーガルで¥36,000~ 
で、オーダー出来ますので、お気軽にご相談くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿