2014年3月27日木曜日

良い天気~!波はサイズ不足な今日!またまた良い物入荷!

皆さん、こんばんは!
小波続きの宮崎朝波~!






 朝メンバーの方、お疲れ様でした~。
 そして、今日もガッキーサーフィンスクールやっちゃいましたよ~。
K君、NEWウエットスーツ、いいね~!
 白鳥もいたよ!


 サイズ腰くらいの波でスクール!
 久しぶりのわりには、良い感じで、サーフスクール出来ましたね。
次回が楽しみっす!
 そして、関東キッズサーファーをガイドしてくれたR君、ありがとう!
パブロンポイントなかなか1173だったみたいやね!
 いっぱい遊んで波乗りした後のシャワー。最高!
 そして、シャワーチューブ、AO10!
 シャワーチューブRA19!
明日も1173乗ろうぜ!
 そして、今日入荷!人気のFIRTRATEサングラス!偏光レンズ&ミラーレンズ!
¥6,930-(税込)!
 ↑街中でも海でも似合うデザインです。ポップなカラーで人気のミラーレンズはとてもお洒落です。
↑人気のミラーレンズで紫外線から目を保護もしてくれます。POPなカラーで人気商品です。
そして人気&丈夫なバケツ!
全色入荷!
ツールスの大人気商品!
四角いバケツ!ウォーターボックス!!
従来の丸型バケツよりも、
       .車内や部屋のスペースにジャストフィット!
       .16リットルと無駄のない容量!

       .ひっくり返せば、台として、使い方いろいろ!
車でのサーフィンには絶対に欠かせない万能バケツです。
着替えやウェットスーツの濯ぎ&持ち運び、ワックスアップまで!
¥3,360-!(税込)
【サイズ】
幅50cm×高さ35cm×奥行き37cm




↓これこれっ!そして、ちょっとしたリペアにこれ便利! 
 使う分だけの小容量で¥525-!
エポキシ&ポリエステル、両方で使える革命的なリペア剤!
↓これも使えるね~!かわいい柄のキーポケット!¥682-(税込) 





いかがですか~?お気に入りの色やデザインはお早めにゲット使用!
もちろん↑「ギョサン」もオススメ!
明日は今日よりも良い波かもね!ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿