2014年3月19日水曜日

今日のせっしょん!皆さん、良いサーフィンしちょっ!

ども!こんばんは!
朝1はちっちゃく感じた波だったけど、潮が動き出すと、なかなかファンウエーブ!
では、TODAY'S  セッション!
 おっ!サーフィン前にジョギング?いや、ただの忘れ物しただけです(笑)
 おっ!海でも走る走る!
 そして、当てまくり~。
 まだ当てるか~。今日もノリノリでした。










 いや~、みんな上手やね~。
 潮が引きだすと、一気に速くなりました。その後、風入ってチ~ン!
 ↑これあると何かと便利!フィン取り外しに便利ラチェットドライバー!¥1365-!
 ↑相変わらず人気です。これでWAXが面白い様に剥げますよ!
カーボンスクレイパー¥525¥!一個持っときましょう!
 自分の大事なボードはいつまでも白いきれいが良いね!
 全く、滑りません!WAXいらずで超きれい!
 「クリスタルグリップ」好評です!ガッキーが責任もって、貼っちゃいます!
1枚¥525-!ショートなら5枚前後。ロングなら20枚くらいかな。 
そろそろ暖かくなってきた~。この時期にこれからのウエットスーツの準備を!
ちょうどRLMウエットスーツオーダーフェアーやっちょるよ!
ではでは、明日、天気良くないね~。
まっ、波はあるんで、海やガッキーブログ波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿