2014年2月17日月曜日

わ~いわ~い!木崎浜~!一足早くRLM stockモデル早期受注キャンペーン!締切3月3日まで~!※都合により本日19時までの営業です。

皆さん、こんにちは!
久しぶりのビーチでサーフィン!気の合う仲間とサーフィン楽しかったです!
では、今朝の木崎浜っす!↓
 サイズは胸前後!ちょっとヨレてたかな?
 いいね~
 いいね~


 いいね~

 いいね~ 
 いいね~
いいね~
 いいね~
 いいね~、祭りや~!
今日はシマジュン&ニシモーが乗りまくってました。
お疲れ様~。 
 T君、お疲れさ~ん。
 オヤジたちは、海を見ながら、ま~ったりTINE。
 TOMIKOー、いってらっしゃーい!良い波乗れたかな?
ロック、相変わらず元気に走りまわってました。M君と一緒にランニング~。
M君、いってらっしゃ~い!
ではでは、これから春に向けてのウエットスーツの既製サイズの早期受注キャンペーンを行いま~す。↓ 
 既製サイズでサイズが合うあなたはラッキー!ノンジップでこの価格!!↓
 ↑↑今は、まだセミドライがいいけど、ジャーフルでこの価格!!お手頃やね~。
タイプもVEST~フルスーツまでありますよ~。
そして、↓こちらClassicモデルっす!↓タッパー&ベストはフロントジップタイプでお洒落~。
 もちろん、こちらも既製サイズに限りますよ~。
えっ!まじで~!、な、価格で、デザインもかっこいい~。
自分の体型が既製サイズに合うかどうかは、ガッキーサーフショップで確認してみてくださいね。
何か、質問などありましたら、お気軽にお訪ねくださいね。
受注生産で、締切は3月3日(月)までで~す!
それでは、またまた雨が降り出しましたね。また波上がるのかな~?
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう。

う~ん、明日明後日は雨なので、サングラスは必要ないかも。
とりあえず、今、お店にある「FIRTRATE」サングラスの写真載せますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑どれもこれも¥5000~¥7000でお得~!
 
キャップもあるぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿