2014年2月8日土曜日

今日も市内は、ほぼクローズ!明日に期待!

皆さん、こんにちは!やっと晴れてきました。
やっぱ、晴れっていいわ~!
では早速、今日の青島波!
う~ん、真っ白!
乗れそうな~。
いけそうな~。
5人ほど入水。なんとか乗ってましたよ!
サイズは胸肩~頭
見た目より乗れたみたい!
とりあえず、明日はここかな?
いいグーフィー。
↑S君だ~。この後青島入水!結構乗れたみたい。さっすが~!
で、ここは某ポイント!
いいんじゃない?
見た目より速め!
オッ!ナイスライド!
入水者3名でした!
で、グーフィーは~、こんな感じ↓
激戦激混み!!


ここのポイントでは、特にしっかりとマナー&ルール守りましょう!
大怪我しますよ~。
ちゃ~んと乗って大きく回って帰ってきましょう!
他のサーファーの邪魔にならない様にしましょう。
皆さん、お疲れ様でした。
※ここのポイントで慣れてない方!サーフィンに自信が無い方!プルアウト出来ない方は入水控えましょうね!
おっ!ゴエモン来店!お店から5秒の御近所さんです。
今日は2R、おつかれさ~ん。また一緒にサーフィンしましょうね!
もう板がボロボロのS君。サーフィンは、なかなかの腕前なのにもったいない!
ということで、あのスペシャルなスーパーサーフボード、オーダーといきますか!
考えるだけで楽しみで楽しみで、ワクワクしますね!
また、一緒にサーフィンしたり、検討したりして良いボード作りましょうね!
では皆さん、明日もまだ、ちょっとは波、デカそうですね。
無理無茶はしないようにね!
明日も海やガッキー波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
あ~した、波良くな~れ~!


↑※緊急先取り入荷!今からのFINは、これでしょ!のFCSー2
な、な、なんとあの「JW=ジュリアンウイルソンモデル」入荷!これかっこいい~。
まだ、発売はしてないけど4,5月販売予定です。
試したい方はお気軽にガッキーサーフショップまで!
先行予約受付中~!

0 件のコメント:

コメントを投稿