2014年1月22日水曜日

なんだかんだいってもサーフィン出来たぜ木崎浜!ご来店の皆さん、ありがとね~!出会いに感謝!

こんばんは!更新遅くなりました!
今日も良い波&良い出会い、ありがとー!
まず、なんとか出来た今日の海じゃい!
 今日も清々しい朝のスタート!
 太陽出てきた~。
 朝1は激寒たけど、太陽出てくるとなんとか暖かかったです。
 ん?水たまり?結構な水浸し!
 シャワーの水道の水が全開で出っ放しでした。
皆さん、この水も税金ですよ。使用したら、ちゃんと栓をしっかり閉めましょう!よろしく~!
 では今日の波&サーファー!310さん、乗り過ぎ(笑)です!
発見!ガキコ!
乗っちょんね~。
調子良さそうやね!これからも楽しみながら頑張って~。
   

 午前中はセットMAX腰。ごごからは腹前後までサイズアップしたみたい! 
 昼間は暖かいんだけどね~。朝は、激寒!
これあるといいねぇ~。「Blacco ブーツ!」好評&大人気です!
一度履くとやめられないかも!ノンストレスで今までのとは全然違うよ~!
N君、ゲッ~ト!ありがとー!これあると安心ですね!
 今年の裸まいり参加したFさんもご来店!
いろいろと話、盛り上がりました~。
 いや~、ちょっとした男子会たのしいね!
 Fさんもご来店。午後から、なんとか良い波乗れたみたい!
これからも、海に通い続けて、サーフィン上達していきましょー!
来週のサーフセッション楽しみで~す!
 いや~、Aさん&310さん、仕事もサーフィンも全力投球です!
今日もクタクタになるまでサーフィンお疲れ様でした~。
 ワオッ!ガッキーTシャツ、ゲットありがとうございま~す!
 ちょっとした、クラッシュにはこれで応急リペア!
素材もPU&EPS、両方いけちゃう!
 そして、冬の着替えの強い味方!「ポンチョ」
只今、ガッキーサーフショップではちょいお安く販売しちょるよ!F君、ありがとう!
ジャジャジャ~ン!来ました~!いいねぇ~!
F君のRLMの1押しモデルの「スリーオーシャン フロントちょいジップ」! 
 ロゴの入れ方&色合いもナイスチョイス~!
 一緒に来てくれた、仲間達も最高~!
 サーフィン話で盛り上がりました~!
 そして、これ!ヤッバイくらい調子良い~!Blaccoブーツ!
 極寒の宮崎の朝1海でも寒くないぜ!Y君、購入ありがとうございます!
↑種類はこんな感じ~。いっぱいあるよ~。ぜ~んぶオススメ!

↑今年Blaccoブーツ、更に進化しました!水の浸入&履き心地のストレスほぼ0!
 ↑相変わらず人気の「ホットジェル」
冬のサーフィンの強い味方!試供品あり!試してみて!
それでは、今夜はこの辺で!
今日も皆様、ガッキーサーフショップ&ブログ&波情報の御利用、ありがとうございました。
明日もちょっとは波ありそうです!海やガッキー波情報&ブログやガッキーのお店で是非お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿