2014年1月7日火曜日

みなさん本日も御来店ありがとー!&今日の73!

今日も良い波ありがとー!
 気っ持ち良い~!
 ヒヤッホー!











Kっちゃん 1173乗ってたね~。明日はどうでしょう~?
天気悪くなるみたいですね!
わ~い!シマジュン、親子で来店~!仲良し~。
 やっぱり親子!どんどん似てきたね!
椅子の上でパドリング~。
 イエ~イ!サーフィンデビューはいつかな~? 
 Fさんもお店に来てくれました。
「Blacco」のキャップを購入してくれました。ありがとうございます!
これで、どんなに寒い宮崎でもサーフィン頑張れますね! 
今日もたくさんの方がお店に来てくれました!皆さん、ありがとうございま~す!
         ↑ちょっとしたサーフボードの修理の応急処置に大活躍のリペアテープ!
ちょっとしたクラッシュは↑これでリペアしてみては?
PU&EPS素材もこれでいけちゃいますよ~!只今在庫有り
 古いウエットスーツや体型が変わってしまって、ウエット擦れする方~。
↑ワセリン入荷してま~す!
ではでは、明日は曇り&雨みたいですね!
波は残りそうなんで、海やガッキー波情報&ブログやガッキーカフェショップ(笑)でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿