2014年1月28日火曜日

今日はこんな感じ!イイネ!イイネ!

えーっと、今日のブログは、ほぼコメント無しでお送りします!
潮の動きで波も変化しまくりで、良い時には、かなり良い波でしたよ!
では、どうぞ!↓




















サイズ胸肩! いいっしょ!明日も波残ってくださ~い。
一緒にセッションしたSさん、楽しかったですね!ありがとうございました。
 んっ?ガッキーサーフショップに、なんか良い物が!
 ワオッ!焼菓子の詰め合わせ~!
先日、お店に来てくれた、Aさんからの贈り物でした。
1つ食べたけど、美味しくて美味しくて食べるのもったいな~いくらい美味しいです。
本当にお忙しい方なのに、ありがとうございました。また宮崎で良い波乗りましょう。
それでは、皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿