2013年12月12日木曜日

今日もファンウエーブ~な木崎浜!やっとフルスーツゲットなTAGっちゃん。

 イエ~イ!今日も晴天!
 う~ん、気持ちいいね~。
 空がきれいでした。
 サーファーもいっぱい。集合してました。
Kっちゃん&JY君、まったり中~!
 サイズは胸前後!









 メロ~な感じでファンウエーブな木崎浜でした。 
 さっ!お待たせしました~。念願のフルスーツ届きましたよ~。
TAGちゃん、購入ありがとー!
 良い感じのロゴ位置っす!
 明日からは朝1から寒くないサーフィン 楽しみやね~。
ではでは、そんな良いウエットスーツは大事にしなきゃね!
ウエットスーツに優しいハンガー入荷しました~。
 
早速、TAGちゃんも購入!いいね~。
 只今、4色入荷~! 
 閉じた状態
 開いた状態
もちろん、普通のウエットにも最適だけど、
特に、「ネックエントリー」タイプに調子いいね~。
↑ほらっ!スッポリ入ったよ! 
良い感じ~!
特に肩に優しい~。 
肩の部分に穴が開いててウエットスーツの乾きも早い優れ物ですよ~!
それでは、皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿