2013年12月9日月曜日

午後から雨~!午前中のサーフィンスクール大成功な1日。

ども!こんにちは!
いや~、今日はなかなかの良い波でしたよ!

 ここで、久々の良い波!レギュラー!
 グーフィー!

 グーフィーのどアップ!三角な波もあったよ!
写真はないけど、朝1スクール頑張ったOKKY!おつかれさ~ん。
だいぶん、自分のボードにも慣れてきて乗れる様になってますよ!
この時期に頑張ってみよー!
 そして、その後もスクール~!
初サーフィンのS君と久々サーフィンのI君!
 監督?のEBIさん!
I君、 久々サーフィン!

さすが水泳選手!パドルが速い!

前半多少手こずったけど、

後半はノリノリ~!

良い感じでしたよ~!またサーフィンしましょ!

 サッカーボーイのS君!波待ち姿も決まってます!

さすがです!すぐ乗れちゃいました。
ロングライディングも何本も決めてました~。
また、サーフィンしましょう!
この時期でも宮崎は1173たちますよ~。
ガッキーサーフィンスクール年中受付中~! 
先日、日南で行われた「RAW-CUP」のレトロの部で、見事、優勝のGO君!
おめでとう!さすがやな~。
また、一緒にサーフィンしましょう! 
 ウエルカ~ム!Y君&F君&Kっちゃん。
 仲良し3人組です!
F君の初のウエットスーツオーダーにみんなで真剣に悩んでたよ!
ジャ~ン!決まりました~。
う~ん、個性的な良い感じの色合いのウエットスーツに決定!
これまた仕上がりが超楽しみやね!
今日はガッキーサーフショップでウエットスーツのオーダー、ありがとうございます。

そして、寒がりのF君。特典の「ガッキーサーフショップ商品券」で、
超快適!履き易い!動き易い!脱着もし易い!
「Blacco」ブーツの購入に使用して、お得にゲット!
RLMのウエットスーツ&Blaccoブーツ、最高最強ですよ~。
 さぁ!皆さん、こちらで、ガッキーおすすめのrlmのウエットスーツをチェックじゃ~!↓
http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf

今年は寒くなりそ~!Blaccoのブーツで寒くないサーフィンしましょう!
↑「GAKKY SURF SHOP忘年会」まだまだ参加者募集中!
参加出来る方は、ガッキーかガッキーサーフショップにご連絡下さいね!
それでは明日どうでしょう?
ちょっとはサイズアップしそうな。今夜の西風次第ですね!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!じゃ~ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿