2013年12月6日金曜日

今日の波!明日12月7日(土曜日)は通常営業 12月8日(日曜日)は臨時休業します。4649!

今日の波はちーっとサイズダウン!
 朝からきれいな海の景色でした。
 まるで、夕方みたいでした。
 なんとかサーフィン出来るサイズは残ってましたよ。
 サイズ腹前後。
 グーフィーあり~の、
 レギュラーもあり~の、
 クイックの営業のOさん、
リラックスサーフィンしてました。
いいね~。
 潮のちょっとした動きで波も変化してました。
 基本、引きだした方が、良いブレイクしてました。 
明日も今日位は波あるといいなぁ~。

朝夕、冷え込んできてますね!皆さん、体調など崩さないようにね!
ガッキーサーフショップでは、寒さ対策アイテムも入荷してますよ~!
 最高ウエットスーツ「RLM」只今、オーダー受付中!オーダー料、もちろん無料!
しかも、お得な特典付き~!
 絶好調ブーツ!今まで、ブーツ履くのが苦手だった方も「Blacco」ブーツなら、履き心地抜群で
1度履いたらやめられないよ~!
 今年は更に、進化しました。「Blacco Ice」
これまた、水の浸入を極端に軽減させた、最強ブーツ!
 朝、夕、寒い時にサーフィンするなら、これあると安心ですね!定番「ホットジェル」
 只今、ガッキーサーフショップにサンプルあるんで、試してみてん。ポッカポッカですよ!
 後、夏も使えるけど、寒い時期にポンチョは必需品ですね!
 只今、在庫ありです!価格もチョイ抑えて、お手頃価格に設定!
どうですか~?1つ持っとけば、問題無し!
それでは、皆さん、急ですが、明後日の日曜日の12月8日は都合により、お店をお休みさせていただきます。宜しくお願いします。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。
まだまだ、ガッキーサーフショップ忘年会の参加者募集してま~す。
お店か直接、ガッキーにご連絡くださいね。
後、NSAの正会員の登録も今月いっぱいです。登録してない方は急いで、登録しましょう。
後、来年の1月13日の「青島裸まいり」の参加も、当店で受け付けています。
一緒に裸まいりに行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿