2013年12月24日火曜日

今日もいいね~宮崎!メリークリスマ~ス!

天気&風&波、最高!

 良い1日のはじまりはじまり~。
Sさん、良い波で良いサーフィンしちょりました! 
 チョイくせありのよれ気味の胸~肩!

 打ち上がった流木がきれいに処理されてました。ありがとうございます!
 WAO!
 YEAH!



 さすが、クリスマスイブ!サンタからのプレゼントでした。 
 ↑おっ!こちらは↑
↑ガッキーサーフショップ忘年会のボーリング大会で優勝したHONOMIサンタからのプレゼント~!
ありがとー! 
 いらっしゃ~い!CHO-TA&M君。良い波乗れたかな?
 CHO-TA、ウエットスーツ調子良いみたい!ありがとね~。
良いウエットスーツはこのハンガーで保管しましょー!
ウエットスーツに優しく、便利ですよ~!
CHO-TA、購入ありがとうございま~す!
 Mさん、お待たせしました~。購入ありがとうございまーす!
NEWウエットスーツ届きましたよ~。
マークの位置&色合い、かなり良い感じですね~!
これで、バリバリサーフィン楽しんで下さいね!もちろん↓も購入~! 
すっごく、調子の良いウエットスーツですよ~!
この柔軟剤配合の「ディス イズ ウエットシャンプー」で洗って、このウエットスーツに優しいハンガーに掛けて大事に保管してね!
↑2014のNSAの登録締切間近ですよ!
NASの事知りたい方はガッキーサーフショップで聞いてみてね!
それでは皆さん、明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿