2013年12月28日土曜日

ガッキーサーフショップの 年末年始のお知らせ 年末  12/29(日曜日)まで。 年始   1/3 (月曜日)からの営業となります。

↑が一応年末年始のお知らせになりますが、多分、ガッキーは海か店にいますので、
御用の方は090-6892-4317(稲垣 勇)に御連絡下さいね!
では、今日の波っす!
 快晴~!



一気にサイズダウンでしたが、 腹前後のファンウエーブでした。
 今日もR君のスクール!波も天気も風もグッドコンディション!
 広くて大きな海!最高~!



 ↑結構1173!↑スクールにはチョイきついかな~?
 いや、いや、今日も乗りまくりなR君!
 かなりのロングライド!
 インサイドまでじっかりメイクしましたよ~!明日もやっど!
宮崎最高ですね!
 皆さん、大事なウエットスーツ、ちゃんと海水落として、きれいにしてますか~?
GOEMONはちゃんと、この「ディス イズ ウエットシャンプー」でお手入れしてますよ!
いつもありがとうございまーす!
↑これ1本で、汚れも落として、柔軟剤配合で、オススメで~す!
只今、お店に在庫有り!1本¥1575-!
 いえーい!テンション高っ!
 ギリギリまでサーフィン楽しみ過ぎちゃいました~!
 MGちゃん&EMちゃん、今日は木崎浜で、かなり乗れたみたい!
 超ご機嫌でした~!
また、宮崎に遊びに来て下さいね~!
 お菓子の差し入れありがとー!
最近、飲み方多いみたいで、体調崩さないようにネ!
さぁ!この冬のガッキーのお勧め品!↓
 ↑まじ、あったかいです!「ホットジェル」
↑ ウエットスーツの寿命もお手入れ次第ですよ~!
これ1本で、バッチリ!
 ウエットスーツ擦れてませんか~?
これ塗っときましょう!「ワセリン」只今、香りの種類も豊富~!
来年にこのカレンダーこれに決まり!

↑1部¥1680-!(限定品)ですよ~! 


 ポンチョ便利よ~!
ではでは、明日もガッキーサーフショップやっちょるよ~!
明日も海やガッキーブログ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿