2013年10月5日土曜日

宮崎市内大雨&強風の大荒れ!ガッキーサーフショップは大賑わい!みんな、ありがと!

う~ん、市内ビーチ厳しかったなぁ~。
青島でも、入水0!
危険なんで、近寄らない様にしましょうね! 
↑近場では、セット胸で混雑気味!
ファーストブレイクはちょいチュービーもあったよ!
 セット間長っ!


 「なかなか波こんね~」
 





 夕方はチョイサイズアップしたみたい。
皆さん、明日もビーチクローズっぽいんで、無理しない様にしましょうね!
マエケン、御来店!来ました来ました~!NEW BOARD!
黄色好きなマエケン、良い感じですね~!

↑RLMのステッカー貼り~の、「ラメ黒かっこいい~!」
まだ、RLMのステッカー、いくつか在庫ありますよ~!
ガッキーサーフショップのステッカーも!ありがとー!
良い感じで決まっちゃいましたね!
今は、台風の影響で、サーフィンは厳しいけど、このマイボードでガンガン、波に乗ってね~!
マエケン、KSDサーフボード購入ありがとうございます! 
 この方も朝1サーファーのM君。
お店に来てくれてありがとー!
ガッキーサーフショップのNEWステッカー、ゲット!
黒バージョン、本日入荷!  
 Aちゃんも来店!サーフボードのリペアおわりましたよ!こんなに、綺麗に直ってきましたよ!
また、このスーパーサーフボードVESSOで、ガンガン攻めちゃってくださいね!
 ガッキーと同い年のK君、来店!
ロンスプ届きましたよ~!シンプルなブラックに、ロゴをKオレンジ、良い感じですね~!
 腕のロゴ、かっこいいね~!
ちょうど、この時期にロンスプ間に合いましたね!
また、一緒にサーフィンしましょう!K君、」ありがとうございます!
 サーファーにとって、このバケツ、必需品ですよね!いつもいつもF君、ありがとうございます!
やっぱり、バケツは丸より、四角が良いよね!しかも、↑はmade in japan!
¥1890-!蓋付きもあるよ~!蓋別売り¥1050-!
 そして、埼玉から、初宮崎に旅行に来た、Iさん!
今日は波乗りは厳しかったけど、今夜は宮崎料理をがっつり堪能してくださいね!
地鶏のもも焼き&たたき、最高ですよ!

↑↑しつこく告知!
古くなったり、キズが入ったり、長く交換してない、リーシュコード&リーシュロックの早めの交換をオススメします!
只今、ガッキーサーフショップに在庫ありますよ~!
ではでは、明日も波荒れそうやね!決して、無理してサーフィンしない様にね!
とりあえず、ガキブロ&波情報&ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
皆さん、本日もガキブロ&波情報&ガッキーサーフショップの御利用して頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿