2013年10月11日金曜日

ビッグな大会開催の今週末!やっぱり良かった、今日の波!

良かったね~。 





 良い波でした~!明日から、JPBAの大会がこの木崎浜で行われるなんて羨ましいです! 
 そして、日向ではASPのサーフィン大会が行われます!
さぁ~、東京から来ましたよ~!スーパーキッズが~。
 早速、波チェック!
 とりあえず、元気で、ノリノリでした!
 ちゃーんと、サーフィンの試合頑張れよ~!

 大会会場のお倉が浜!着々と大会の準備が進んでました。
 まずは、会場の周りの地形チェック?
ちゃんと、サーフィンして、大会で、良いパフォーマンス期待してますよ!
 テトラ側では、タルメの良い波がブレイクしてました。


 サイズは胸~肩のタルっぱやい感じでしたが、さすがASPの選手ともなると、エグイアクション連発でした!
ではでは、またまた、ガッキーサーフショップにサーフアイテム入荷!
 made in japanのバケツ!間違いないでしょ!
バケツ→¥1890-  蓋(別売り)→¥1050-  セットで買うと交渉次第でお得価格に!
 ↑こちらは、ミニバケツ!これが結構人気!1人分だと、これでいけちゃうんだよね!
 ミニバケツ¥1575-   蓋  ¥840-   セットで買うと~チョイお得!
 ↑比べてみました!
只今、全色入荷してます!







あと、ニットケースも入荷!
ノーズのあんまり尖ってない最近流行りのミニボードなどに最適なケースも入荷!
もちろん、通常のショートボード用も入荷してますよ!
皆さん、来年は消費税が上がりそうです!
どうせ購入するなら「今でしょ!」
それでは、皆さん、あしたも良い波でしょうな~。
海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿