2013年10月25日金曜日

意外に意外な今日の波!またまた限定物入荷!人気ポンチョ全色全柄入荷!

こんにちは!今日は台風最接近なのにちょいサイズダウン。楽しめました!


あらっ!貸切~。誰もいませんでした。 
 で、青島↑↓


 う~ん、波数も多めで、カレントも有り、ちょいサーフ厳しかったなぁ~?
もしかして、明日は青島で出来るかも。でも、夕方から強い北風の影響が心配!
 ジャ~ン!人気のFREAKのデッキパッチから、限定新色入荷!
ブラックシリーズです!シンプルで、カッコイイっしょ!
デッキパッチを気分で貼り替えたい方、剥がれがちで貼り替えたい方。ガッキーが、
こだわりながら、バッチリ張替しますよ!もちろん購入された方は、作業料無料!
限定なんで、張替希望の方はお早めに!
これからの時期、ウエットスーツ入れたり、バケツは必需品!
mede in japanで、丈夫で¥1890-!今なら、全色揃っちょルよ~!
 Nさん、バケツ購入ありがとうございま~す!また、1173の海やガッキーサーフショップで会いましょう!
ミニバケツも人気ですよ~!↑
比べるとこんな感じ!
 Uーさんも御来店!今から、お仕事で、空港ま。!
早く、波乗りしたいですね。VESSOサーフボード楽しみですね!もうちょっとお待ちくださいね!
 こちらは、KSDサーフボードを調子良く乗ってるOさん。
ちょっと、クラッシュして、リペア完了です!また、このボードでバンバン波乗りして下さいね!
ガッキーサーフショップでは、サーフボードのリペアも受け付けていますよ~!
早い、丁寧、安い、仕上がりキレイ!好評受付中ですよ~! 
 これからの時期の着替えに必要ですね!便利!ポンチョ!しかもフルジップ!
全色 全柄入荷しました!



いかがですか~?通常よりお安く販売しておりますよ~!是非当店でチェックを!
今日の夕方、きれいな夕日がちょい見えました!
明日はどんな波がまってるかな~?
明日も、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※波が激しい時は、決して無理しないようにね!





0 件のコメント:

コメントを投稿