2013年10月4日金曜日

どっこも微妙だった宮崎市内波!さぁ!リーシュ&リーシュロック大チェーック!

市内はアチコチみたけど、み~んな似た感じの風クローズ!

↑朝1コジコジ気合いです!



 ↑この方も、おNEWのウエットで入水!
難しいコンディションの中、ボチボチ乗ってたよ~!

「いや~、とりあえず入って良かったわ~!」
なかなか、良い色のウエットスーツですね!
柔らかいし、ノンストレス!RLMのウエットスーツ最高です! 

 ↑この方も頑張って入水してましたよ~!やっちょんね~。





  
 もちろん誰もいな~い!
 寂しい木崎浜でした!
 ねぇねぇ、リーシュコードチェックしてる?
切れ目とか無くても、古いものは、切れやすいよ!
 う~ん、このリーシュ、「長く使ってんな~」とか、「なんか切れ目や傷が入ってるなぁ~」方は交換をオススメ!てか交換しなきゃ!
この台風時期に備えて、ガッキーサーフショップ、リーシュコードの在庫充実させてますよ! 
↑そして、見落としてしまいそうなのがこれ「リーシュロック」!
ちょっと、ささくれてたりしてたら、絶対交換オススメ!¥252-!
 今朝のコジコジは別だけど、皆さん、そろそろウエットスーツを着る時期になってきましたね!
体型が変わったり、ウエットのゴムが固くなると、アチコチで擦れが!
ガッキーサーフショップ、ウエットスーツ用ワセリン入荷してま~す!
 イエ~イ!K君、来店!東京ディズニーランドに行ったみたいで、お土産いただきました!
ありがとー!
今朝もサーフィン頑張ったみたいのK君。あのポイントのカレント&テトラには注意注意!
また、一緒にサーフィンしましょー!そろそろ、自分に合ったボード検討中かな。
また、相談してね~。
さぁ、↑根強い人気の「ギョサン」!まだ、多少在庫ありますよ!
サーファーには1年中必要アイテム!しかも、雨の足元や、リーフの岩なども、この「ギョサン」なら滑らないよ~!
ではでは、明日は更に天気悪そう!しかも、風も強まるとか。
皆さん、こんなコンディション時は無理しない様にね!
とりあえず、明日も海やガキブロ&波情報yガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿