2013年9月12日木曜日

今日の波&スクールじゃ~!本日NO!プッシュ!と、ウエットスーツオーダーありがとうございます!

台風の進路が気になります!心配です!では、今朝の木崎浜!










 今日もなかなか良い波でした。
 さぁ!Sちゃん、今日もサーフィンやっちゃうよ~!
 同じ宿の外人さんとも仲良しになっちゃいました!
 天気も良い!波もいい!最高やね!
ちょっとハード? 
 きれいなレギュラー!ホレちょんね~。
 グーフィーも良か波!
 わおっ!

 得意のパドルでアウトにでるぞ~。
 波に対する見極めも良くなったね~。 
 今日のスクールはNO!プッシュ!
 フォームもだいぶん、良くなりました。
おつかれちゃん!Sちゃん、すっかりサーファーガールになっちゃったね!
ではでは、サーフィン
頑張った後はお腹すいたんで、ここでラーンチ!↑ 
 美味かったです!明日もサーフィン頑張ろうかね!
 今日もたくさんの方が、ガッキーサーフショップに来てくれました!
皆さん、本当にありがとうございます!
あらっ!美女2人の御来店!Kさんも一緒にサーフィンしましょうね!
Yちゃん、次の部活が楽しみです! 
 只今、RLMウエットスーツオーダーフェアーです!
今日は、ガッキーの同級生であり、「くろえ整骨院」の先生のK君がロンスプをオーダーしてくれました。これまた出来上がりが楽しみですね!
K君、ありがとうございます!
わーっ!なんだこのミカンは~。
H君がガッキーのBDPに大量のミカンをくれました。ありがとうございます!
みんなで、食べましょうね!結構、これが甘いんだよね~。 
そして、RLMの最新のウエットスーツオーダーしてくれました!
ありがとう、H君!これまた、H君のオリジナルな色合いで、仕上がりが超楽しみっす!
ではでは、今夜はこの辺で!
これkら波大きくなりそうですね!みなさん、リーシュ&リーシュロック必ずチェックしましょう!
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿