2013年9月3日火曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです!台風接近中!とりあえず今日の午前中の波っす!

 台風接近中!皆さん用心しましょー!
なんとか出来た今朝の木崎浜!





サイズセット腰!
Kちゃん、いつも頑張ってるね~!

ガッキーと同い年の K君も、この後入水!お互い頑張ろうー!


朝から、CMの撮影してました! 
 おぉー!良い調子に走ってます! 
ミスターディライト! 
 Hさん!サーフィンも上手だけど、この方、面白いっす!いつも変顔ありがとうございます!
今日も朝からサーフィン頑張ったTちゃん!
ガッキーよりも早く入水してましたよ!しかし、そろそろ、ラッシュ&トランクス限界かな?
今なら、納期約10日!シーガル&ロンスプ&ジャーフルのオーダー受け付けてます!
しかも、オーダーフェアーなんで¥3000-!のガッキーサーフショップ商品券贈呈!チャーンス!
 仕事帰りに寄ってくれたAちゃん!
あれっ!ちょっと、白くなったかな?また、サーフィンすっどー!おめえ、センスあるばい!
さぁ!始まりました!RLMウエットスーツ早期オーダーフェアー!
今なら、超お得!混みあう前にお得にオーダーしときましょう!
台風過ぎる度に、寒くなり、ウエットスーツ必要になりますよ~!
 
↑の「FAST ORDER SYSTEM」もお得!&納期早っ!1週間! 
ハワイのシーズンの混みあう前のオーダー、おすすめします!
超調子の良い、made in hawaiiのスーパーサーフボード「VESSO」もオーダーフェアー中!
それでは、皆さん、台風が急接近!皆さん、用心しましょう!
明日も、状況次第で、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日のサーフィンは状況みて、決して、無理しない様にしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿