2013年9月23日月曜日

いや~、激しかった木崎浜&青島!台風シーズン宮崎!と、今週の営業日!

皆さん、こんにちは!
九州オープンに出場された方、大変お疲れ様でした!では、木崎浜!↓

 ハードでした!ガッキーも一応入水しましたが、途中で断念!

 本当に皆さん、頑張りました!
 
↑↓では青島ビーチ!
 波数多く、
  ガッキーサーフィンスクールを申し込んでた方、ゴメンナサイ!
 波の状況がこんな感じなんで、今日は中止しました!
 また、皆さん、楽しく安全にサーフィンしましょう!
 で、某ポイント!


 徐々に良い波来てました!明日もここかな。
そして、このハードな木崎浜での大会にガッキーサーフショップより3名がエントリー!
な、な、なんと、みな、ファイナルまでいきました!すげ~。
 わ~い!Mクラスで惜しくも2位!でも、よく頑張りました!
朝1メンバーのHちゃん、おめでとー!
そして、怪我からの復活で今回ファイナルで4位!
Sちゃん、頑張りましたね!
次は、マーメイドで、頑張ってね!おめでとー! 
 そして、大会初参加のIちゃん!
かなりのハードコンディションで、頑張りました!この中で実力はぶっちぎりだと、
ガッキーは思うんで、次回は発揮しちゃってくださいね!
初大会、初入賞おめでとー!
 今日もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました!
ガッキー幸せ~。
今日はおめかしして、お店に来てくれたOちゃん!かわいいよね~。
みるみる内にお姉ちゃんになってるね!
また、お店に遊びに来てね~。 
いきなりだけど、ガッキーサーフショップのTシャツ入荷~!
Tシャツ職人のNファミリーがお店に来てくれたよ~。
 この波の大きい時期にリーシュコードの交換、大事です!
人気の「FREAK」人気色ライム購入ありがとうございます! 
生後4カ月のS君!かわいいね~。癒されるね~。
また、お店に遊びに来てね~。 
 今日のスクール中止でごめんね!マエケン!
今日は彼女と一緒にガッキーサーフショップに来てくれたよ~。
 ワオ!先日の福岡旅行のお土産、いただきました。
わざわざ、ありがと!おいしかったよ~。
 これからの寒くなる時期もサーフィン頑張るぞ~!
その為にはRLMのウエットスーツ必要だね!
カタログ見て、自分に合ったウエットスーツ選んで来てね~。
最新カタログはこちら→http://www.threeocean.net/_src/sc1738/rlmol.pdf
カラーシュミレーションはこちら→http://www.threeocean.net/therlm/rlm_cs.html
 とうとう、あの機能性&耐久性&保温性、全て最高のモデルをオーダーしてくれたTゾー!
出来上がりが楽しみですね!今日はお店に来てくれてありがとうございます!
また、お菓子パーティーしましょう!(笑い過ぎに注意!)
そして、今回、宮崎に帰ってきて最高の波を満喫したファンタ&タカオ!
君達がガッキーサーフショップに来てくれると、なんかホッとします!
また、宮崎にカモ~ン!今も車の運転中だと思うけど、お気を付けて~!
それでは、皆さん、まだまだこれから台風20号のうねりの影響が出てきそうですね!
絶対、無理をしない様にサーフィンを楽しんでくださいね!
では、明日も、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ここで、お知らせ~!↓
9月25日(水)~9月28日(土)まで、ガッキーサーフショップは研修&資格取得の為
お休みさせて頂きます!9月29日(日)はガキコが店番の為通常営業致します。
皆さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿