2013年9月21日土曜日

明日からのアマチュア九州オープンは木崎浜で開催!&今日の波&頑張ったぜ!ガッキーサーフィンスクール!

明日から開催されるオマチュア九州オープンは木崎浜で開催決定!
出場される方、頑張って下さい!
では、今日の波!※木崎浜はハードだったんで、青島の波っす!






 結構、ハード!
明日の木崎浜のコンディションどうでしょう?良くなればいいね~。
 そして、こんなハードな波の宮崎にトリップに来た「チームK」
ガッキーは一緒に行けなかったけど、良い波当てたみたい!
明日も良い波乗りまくって下さいね。
 ハードな波でも、ガッキーサーフィンスクール安全に行ってきましたよ!

 皆さん、過酷なコンディションの中、頑張ってました!紹介してくれたKちゃん、ありがとー! 
もちろん、みんな、立ちましたよ~。
ロングライディングも決めちゃいました!みんなの頑張りには感心感心!
 J君、すっごいスピードで乗ってましたね~。
 2人で楽しく、励まし合いながら頑張ってました!もちろんロングライディング成功!
 ガッツリサーフィンした後のクールダウ~ん!

 お世話になったサーフボードをきれいにきれいにしてました!ありがとー!
皆さん、今回はガッキーサーフショップのスクール受講ありがとうございました!
次回は、もっと、コンディションの良い宮崎らしい波でサーフィンしましょう!最高やよ!
わお!久しぶり~!ファンタ&タカオ!宮崎に帰って来ました~。
良い仲間と、美味しい宮崎料理食べて、良い波乗ってね~。
ではでは、只今ガッキーサーフショップではウエットスーツ&サーフボードのオーダーフェアー開催中!みんな、このチャンスに良いウエット&良いボード、オーダーしちゃおう!
それでは、皆さん、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿