2013年9月24日火曜日

明日から28日(土曜)まで、ガッキーサーフショップお休み~!では、本日の波!炸裂!

では、まずお知らせ~!↓

9月25日(水)~9月28日(土)まで、ガッキーサーフショップは研修&資格取得の為
お休みさせて頂きます!9月29日(日)はガキコが店番の為通常営業致します。
皆さん、よろしくお願いします。

来た来た来た~!台風のうねり~!
↑ さすが!H君!結構なピークから行く行く!
そして板に折れ目が、はいっちゃいました。お疲れ様~。
これから別のポイントに波を求めて、車走らせるんだって!相変わらず好きやね~。
 なんと、ヤバイレギュラーもあり~の、
 もちろん、グーフィーも。
 ホレホレじゃ~ん!
 良い波もあり~の。
 やっぱ、レギュラーやばい!
 繋がりそうな波もあったよ!ー
 わぁ~!激しい!
 ギャラリーも盛り上がってました!これから良い波乗ったんでしょう!
グーフィーも良いけど、やっぱり、あそこが気になるよね~。
 これは本当のレギュラー!朝から、切れてたみたい! 
 わ~!人、ちっちぇー!ヤバイネ!
 炸裂やわ~!
 無理無理~!絶対、興味本位で入らないで下さい!命にかかわります!
もちろん、それなりの人じゃないと、ゲット出来ないけどね。
 ちなみに青島~!これまたハード!
 波数多いし、厳しい~。
上級者の2人が頑張ってました!やるね~。
明日はもっとハードになるでしょう!
 いろいろ、語ったZくん&Nくん!またお店に気軽に遊びに来てね~!
 あらっ!いつもいつもありがとー、O10ちゃん&Aっちゃん!頑張って楽しんで来ま~す!
で、またお邪魔しま~す!
さぁ!↑台風、こんな感じです!
このコースはずーっと、波が残るコースですね!
皆さん、くれぐれも、無理しない様に!
それでは、ガッキーサーフショップ、都合により明日から、28日(土)までお休みさせていただきます。御用の方は、ガッキーの携帯までご連絡ください。
稲垣 勇(ガッキー)   090-6892-4317 (ドコモ) 
               090-8353-0136(ソフトバンク)
               0985 71-0214(TEL&FAX)       
よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿