2013年9月19日木曜日

そろそろさみ~(寒い)なっど~!RLMウエットスーツオーダーフェーアーやじ~&今日の波!

今年も寒くなるかも!さぁ、まだ実感わかんけど、フルスーツなどの準備はお早めに!
ジャ~ン!RLMウエットスーツオーダーフェアー!
2013~2014の秋冬新しいカタログじゃ~。↓みんなチェックチェック!
ガッキーサーフショップの商品券まで付いてくる~。お得~!

↑な~んと、この機会にフルスーツオーダーすると今年の話題の最新のブーツ
「Blacco Ice」をもれなくプレゼント~!やった~! 
 では、今朝出会ったニャンコの写真から。 
  
  まっ、良かったのはここだけかな?
潮の動きによっては、他のポイントも出来たみたい!
 では、青島やじ~。




 青島ではYプロによる、特別スクール!良い波乗れたかな~。
 ガッキーサーフショップに遊びに来てくれたEちゃん!いろんな話で盛り上がりました~。
 ガッキー店長!なんか微妙です!
朝から、がっつりサーフィンした、Hちゃん!
これから、2R目に行ったよ~。タフやわ~。九州オープン頑張ってね~。
ではでは、今日のオンショア一時、続きそうですね。
週末どうなるんやろ~。あんまり期待できないなぁ~。
ま、とりあえず、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿