2013年9月9日月曜日

どーも~!今朝の木崎波&ヒッキー、オッキー、ガッキーサーフィンスクール!

まだ波残っちょったね~!









 今、木崎浜が熱い!地形良いね~。清武河口もなかなかグッドウェーブ!
ヒッキーさん、 今回もガッキーサーフィンスクール受講ありがとうございま~す!
 しかも、お土産までいただきました!
これはこれは美味しそうな、贅沢なチューブ入り明太子!ありがとうございます。
 さぁ!オッキーもそろって、サーフィンしてきたよ!
 今回は絶好のコンディションでしたね~!
2人とも乗りまくり~。
 インサイドまで、安定感抜群でしたよ!
しかもサポート無しの自力パドルからのライディング気持ち良さそうでした!
 そして、ガッキーと同じグーフィーのオッキー!
1本、ビューンと、かなりのスピードで横に滑ってました!スゴイ!
 オッキー、かなりフォームがきれいです!
 大満足だったと思います!良かったね~!最高やったね~! 

 今日も、たくさんの方がお店に来てくれました!皆さん、ありがとー!
 人気の完全防水の腕時計「ブーストラップ」まだ、色揃ってますよ~!
 このウエットシャンプー大人気!
柔軟剤入りで、ウエットにも、あと、環境にも良い「ディス イズ ウエットシャンプー」¥1575-!

 たまには、大事なサーフボードもWAX剥がして、きれいにしよー!↑ガッキーオススメの優れ物!
定番カーボンスクレイパー¥525-!も良いけど、「Wax Buddy」もスイスイWAX剥がせるうえに、ガリガリ付きで¥630-!いいね~。
最後はリムーバーできれいにしましょう!

 そろそろ、ウエットスーツの時期ですね!「ワセリン」入荷しましたよ~。
 もちろん、定番「ギョサン」も滑らない!丈夫!安い!カラフル!¥1050-!
 デッキカバーもサイズ揃えました!これあると、ケースにワックス付かないし、ニット&ハードケースにスイスイ入りますよ!
そして、1度は乗ってみてん!調子いいよ!ハワイの名シェイパーが作る、「VESSOサーフボード!
超最高です!価格は¥126000~です!
 そして「KSD」
なんと、ハンドシェイプのフルオーダーで¥63000~や、や、安い!
そして只今RLMウエットスーツオーダーフェアー中!

この機会にいいウエットスーツをお得にゲットしちゃえ~!
それでは、皆さん、今日もガッキーサーフショップは19時30分まで営業で~す!





0 件のコメント:

コメントを投稿