2013年9月22日日曜日

3連休初日1173宮崎!最近入荷したリーシュコード&ポンチョ!

 今日明日「アマチュアオープンサーフィンコンテスト」開催~!
 ワオ!派手~!いいね~。クイックシルバーの宣伝CAR! 
 きれいに纏まりました!1173やわ~!
 こんなコンディションで大会。最高やわ~。 



 ライフセーバーのFくん!選手の安全をしっかり見届けてます!
今日明日よろしくお願いしま~す!
 いいね~!ここ特等席やわ~。みんなのライディングをしっかりチェック!
2人の結果は残念な事に!また頑張っドー! 


 途中、風入ったけど、この波のコンディション十分でしょ!
宮崎のシニア連中!ガッキーも含めてみ~んなライバルです!負けないぞ~!
この大会でガッキーサーフショップでも取り扱ってる、「クイックシルバー」の新商品などが並んでるブースが出展してました!
こちらは「ROXY」!
来季のサーフトランクスです!
お洒落で、快適そうで、ぜ~んぶ欲しくなりました!
もちろん、ガッキーサーフショップでも予約注文出来ますよ!
いいね~!
 「クイックシルバー」といえば、宮崎の若手プロサーファー「KAN」!
大会終了後にすっげー、良いフリーサーフィンしてたみたい!
もうすぐ最終戦!頑張ってね~。
 ではでは、皆さん、良い波乗ってますか~。
リーシュロックのチェックも怠らないように!大体半年に1回の交換をガッキーはオススメします!
1つ、¥252-!
ではでは、ここからは、これからの時期に大活躍のポンチョの紹介~!



↑只今、この4種類がガッキーサーフショップにあります!この分は特価で
¥4200-(税込)!
フルジップなんで、すごく便利ですよ~!  
 リーシュロックのチェックも大事だけど、もちろんリーシュコード自体のチェックもしっかりとね!
↑のクリエイチャー極細~リーフ用の極太まであるよ~!
 ↑は大人気の「FREAK」&絡みにくい様にマルポッチョが付いている「XM」!
 さぁ!今日はまだ、暑かったけど、そろそろウエットスーツの時期じゃないですか~?
ウエットスーツの寿命はお手入れ次第!
↑この柔軟剤入りで、ウエットスーツにはもちろん、地球にも良い成分が入ったウエットシャンプー
「ディス イズ ウエットシャンプー」!
これ1本で十分いけますよ~!1本¥1575-!
↑そして、まだまだ、人気です!ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」!
1足¥1050-!(安いと思います!)
お好きな色はお早めに!サンダルはサーファーにとって、年中必要なアイテムですね!
ではでは、明日の波はどうでしょう?ガッキーはスーパー朝1狙います!
明日も、海やガッキー波情報&ガキブロやガッキーサーフショップで、お会いしましょう!
みやざき、1173バンザ~イ!

ガッキーサーフショップからエントリーのHちゃん&iちゃん&Sちゃん、明日も頑張ってね~!









0 件のコメント:

コメントを投稿