2013年8月24日土曜日

今日!その他いろいろ!皆さん、御来店ありがとー!

どーも!サイズダウンですね!
 きれいな朝日!
 なんとか乗れてたね!
 グーフィーも!

 で、波は~↓

なんとか、なんとか出来たかな。
で、今日のオススメとガッキーと愉快な仲間達!
 イエーイ!Kちゃん、宮崎の波をバンバン乗りまくり~。

 良い波乗ってますよ~!Y君!
良い天気です! 
 ガッキーサーフィンスクールスクールの受講ありがとうございまーす!
相変わらず、ノリノリのTちゃん、調子良く乗ってました!
Mさんも、今回でサーフィン2回目!もちろん自力でパドルからのロングライディング決めてましたよ!またやりましょ!お疲れ様でした!
 Kさん、御来店!ずーっと天気が良く日差しの強い宮崎ではサングラス絶対でしょ!
人気の「FILTRATE」の偏光タイプ購入ありがとうございます!
 今日の子供店長!Oちゃん!いつもキュートです。
 ママのEさん、いつもファンキーです!
「FILTRATE」サングラスのミラーレンズ&偏光レンズのタイプをゲット!似あってますよ~!
 仲良し親子!
 ガッキーの昔からの友人のZ君来店!
日焼け止め&クラゲ防の「SAFE SEA」購入ありがとうー!
これから2R目。良い波乗ったのかな?また一緒にサーフィンしましょう!
↑ガッキーサーフショップの足元の人気アイテム「ギョサン」
皆さん、購入ありがとうございます!また入荷させちゃいました!
↑そして、ギョサンもいいけど、これ「ccilu」もお洒落で、カラフルで、超軽量で、お手頃¥3980!
試し履きしてみてん!これいいよ~!
ねっ!O先生!いつもありがとうございます!
明日も朝1サーフィンかな~? 
 人気の「フルジップアップポンチョ」入荷しました!
特価¥4200!


今なら、柄、揃ってますよ~!
サーファーの着替えには男女必要不可欠ですね! 
人気のクリエイチャーリーシュコード揃いました!
業界最超激細の「LITE」~ビックウエーブで使用のリーフタイプまで、入荷しました。
最近の小波には、「LITE」タイプオススメっす!色も揃ってるよ!
LITE  COMP  PRO  REEF揃ってま~す! 
 昨晩の飲みセッションでの模様!
 でたっー!「ガリガリ君サワー」うめかったね~。
良い波乗った後は、良い酒&良い飯で!宮崎最高!
朝、晩 涼しくなってきました!そろそろ、次のウエットスーツの準備をしとかないとね!
RLMウエットスーツオーダーフェアーやってま~す!









人気のVESSOサーフボード&KSDサーフボード&LSDサーフボード&NGRサーフボード
オーダーも受け付けてますよ~!
試乗ボードもあるんで、是非!
では、皆さん明日も小波っぽいですけど、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿