2013年8月19日月曜日

ハードになってきました!!明日はジャンク!?

みなさん、こんばんは!
徐々にサイズもアップしてきて、ハードになってきました。

そんな中、ガッキースクールやりましたよ!!
午前中はピーカン晴れ
スクールにはもってこいの良い天気でした。
只今サーフィンに夢中なお2人
ガンガンいくぞー!

そして夜練のK君
仕事上がりからの海!暗過ぎて見えない・・・
しかし、ガッツありますね~

本日のガッキーサーフショップ・・・
T君、中古ボードのお買い上げありがとうございます。

それから、N姉さん
ありがとうございましたー!
また、遊びに来て下さいね。

最近NEWボードをゲットしたSさん
調子良く乗っているみたい!
また、一緒にサーフィンしましょう!!

それではみなさん、明日はもっとハードな波になると思います!
無理せず、怪我の無い様にサーフィンを楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿