2013年8月29日木曜日

気合いのスクール&またまた良い波木崎浜ビーチ!

今朝は気合いのスクール!朝5時!
 集合時はまだ真っ暗!
 やる気マンマンのY君の後ろ姿!
いや~、初サーフィンで、乗りまくり!
 友人のTちゃんとの2ショット!Y君、ドヤ顔です!
 朝早くから、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ガッキーサーフィンスクールは、あなたの時間に合わせて、いつでもやりますよ~!
 そして、朝の木崎浜!はっきり言ってい~い波でした!





 ありがとー!宮崎木崎浜!明日もよろしくね!
 さぁ!今日はグッドなサーフアイテムを扱っている「PCA」の猪腰氏がガッキーサーフショップにきてくれましたよ~ん!
 とりあえず、1年中↑のバケツは使いますね~!
しかも、サーファーはウエット入れるのにこれ重宝しますね!1バケツ¥1890-!
しかも made in japanです!柔らかくて丈夫!

 今なら、色、揃ってますよ~!
 今回、チビバケツも1つ入荷!¥1575-!
通常のと比べると、こんな感じ!女性に、軽自動車にオススメ!
サーファーじゃなくても、用途多様!
大きいバケツの方は、別売りで蓋もありますよ~! 
後、ボードデッキカバーも各種サイズ、入荷揃えました!
ニットケース&ハードケースに入れる時、このカバー付けてると楽にケースに収納出来ますよ!
そしてもちろん、WAXの付着も防止出来ますよ!ショート~ロングまで有り、
お値段も¥1890~¥2310とお買い得!
 ↑あと、これは車のカギを入れるキーケース!
便利というか、必需品だよね!¥500-!
 ↑はガッキーオススメの防水腕時計「ブートストラップ」¥1575-!
色もたくさんあるよ~!
 ↑この色は~、夜になると~!
 光ります!いいね~!
↑さぁ、台風の季節だ~!今1度、リーシュコードのチェックを!
只今、ガッキーサーフショップではクリエイチャーリーシュコード充実させていますよ!
 RLMウエットオーダーフェアー中~!
急いで、ウエットスーツ欲しい方はこれ!納期1週間!でお値段安っ!
「FAST ORDER SYSTEM」好評です! 
↑締切ますよ~!エントリーしてなく、急遽、出場したい方は連絡下さい!
それでは、明日も波、良いかもね!
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿