2013年8月17日土曜日

サイズアップしたかった!ラウンドアップしたかった今日!では今日の波っす!

皆さん、こんにちは!
今日、明日は木崎浜にて「BLAST CUP」が開催中!
ガッキー、久々のエントリー!0.4ポイント差で、ファイナル逃しちゃいました!
では、今日の昼間の木崎浜↓









 ↑このダラダラの波に手こずりました。
 真剣に波チェック&試合観戦する選手達!
 暑い中、ジャッジの皆さん、お疲れ様でした!
 地元大分に帰っていた、ヤーシー!
お土産に大分で今、人気の「とり天せんべい」いただきました。ありがとう!ヤーシー!
 自分でも食べて、おいしくてビックリでした。うん、ガッキー点数、80点かな。
↓暑い日&日差し強い日にオススメ品。まだちょっと在庫あります。
もちろん、追加註文も可ですよ!
 お洒落で、実用的な「FILTRATE」サングラス!¥5040-!
↑この日焼け止め、はっきりいって、良いです!
100%無添加で自然由来成分で出来てます!もちろん日焼け止めの効果も抜群!
テスターもあるんで、テストしてみるのもO.K! 
 たまには、思いっきり、WAX剥がして、サーフボードきれいにしましょー!
面白い様にスイスイWAXが剥げる、カーボンスクレイパー人気です!
これは安い!1個¥525-!
 夏の海での腕時計はこれでキマリやね!
完全防水!半年保証付き!「ブートストラップ」¥1575-今なら、まだ、色揃ってます。
自分に合ったサーフボード見つけてみませんか?
調子の良いボードに乗ってみませんか?
VESSO、NGR、LSD、KSDサーフボード試乗用ありますよ~。
もちろん、試乗なんで、無料ですよ!お気軽にどうぞ!
ではでは、今日もガッキーサーフショップに、沢山の方が来てくれました。皆さん、ありがとうございます。
これからも、ガッキーサーフショップ&ガキブロ&波情報の御利用、よろしくおねがいします。
では、明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿