2013年8月20日火曜日

今日も市内のポイントの波は微妙でした!ガッキーサーフショップは皆さんのお陰で絶妙でした。

久々のガッキーNo Surf!ま、出来てたけどね。
 晴れたり、降ったり、虹出たりの天気! 



風がねっくな波でした。某ポイントは良かったみたいですね!
混雑時はルール&マナーを守ってエンジョイサーフィンを!
只今、2nd RLMウエットスーツオーダーフェアーやってます!
この機会に良いウエットを安くで購入しちゃおう! 
早速、来てくれました!ガッキーと同じ歳のシニアサーファー!KJ君、ありがとうございます!
かなり、色にはこだわりましたよ~。その分仕上がりが超楽しみですね! 
 み~んな、同級!頑張ってますよ~!
本日はガッキーサーフショップへの御来店、ありがとうございます!
 そして、やってきました「チーム鳥取!」
皆さん、仲良しで、宮崎の波&飲みセッション楽しんでるみたいですね!
明日は、ちょいサイズアップかな?宮崎の波を満喫してくださいね!
いつも、お店に来てくれてありがとうございます。
さぁ!今年最後の入荷!名物「ギョサン」!
人気の色&今までなかった女性の大き目のサイズ&男性の小さめサイズも入荷しましたよ!
サーファーにとって、ビーサンはオールシーズン必要なアイテムですね!
サーファーでなくても、お洒落&丈夫&お買い得なビーサンです。
是非、いかがですか?
それでは、今日もたくさんの方がガッキーサーフショップに来てくれました。
本当にありがとうございます。
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿