2013年8月7日水曜日

う~ん、今日も良い波じゃった~!ず~っと海にいたかったぜ!さぁ!エントリー開始!九州オープン!

最近はず~っと良い波!朝から激混み!

↑朝の5時半でこれ



 ↑説明いらないっしょ!昼前後は更に良かったらしいよ!
↑↓さぁ、いますね~!チンクイ&クラゲ!これ塗っとけば、かなり刺されるの軽減されるよ!
Yさん&Y君、購入ありがと!
↓ O10ファミリーです!なかなかなナイスなファミリーでした。
 Mちゃんは昨日&今日で連チャンサーフィン楽しみました!
さすが、O10ちゃんの血、受けついじょるね~!
 こちらは、コニタンファミリーと一緒に写真撮ったよ!
 ガッキーサーフショップも国際化してきました!
また、遊びに来て下さいね~。
 コニタン、最近ついてます!
チームチャレンジでの台湾往復チケット当たった後に、今度はガッキーサーフショップの目玉
「RLMウエットスーツ半額オーダー券」まで、当てましたよ~。持ってるね~。
出来上がり楽しみ出すね!これからもよろしくです!
さぁ!やってきました!
秋のビックなサーフィン大会「アマチュアオープンサーフィンコンテスト!」
いろんなクラスがあるんで、サーフィン達者なあなた!始めたばかりの君!
この大会に出場してサーフィン大会楽しみましょう!
もちろんガッキーサーフショップからもエントリー可能ですよ!
皆さんのやる気待ってま~す!
ではでは、明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿