2013年8月28日水曜日

ガッキーオススメのネックエントリータイプのオーダーのタイミングは今じゃ~!と、ぼちぼち乗れた今日の波!みんなー、台風シーズンだー!リーシュチェック!

皆さん、こんにちは!台風が近づいてます!台風のシーズンです!
只今、ガッキーサーフショップではリーシュコード、充実させています。

RLM  RIDER&ガッキー&カズオススメの人気NO.1モデル&”H3O"の紹介です。

H3O
機動性                    
☆☆☆☆☆   
着脱性
☆☆☆☆
防水性
☆☆☆
デザイン性
☆☆☆☆
(☆x5が満点)


RLM最強のWETSUITSといわれれば間違いなくこのmodelといえるのがこの”H3O"

機動性は間違いなく
☆☆☆☆

みんな気になるのは着脱性だと思います。

あえて着脱性☆☆☆☆にしましたが、それも着脱のこつを掴むまでの事です。
慣れてしまえば通常のNO-ZIPと変わりません。

こちらの動画をチェックしてみてください。


そして今年から、よりH3Oを購入していただき易い様に、COKE TYPE(ロープライス)も用意しています。
H3O Coke Type full ¥67,000-
カラーシュミレーションもあるので、是非やってみて下さい。



そしてRLMはネックエントリータイプのウェットスーツをリリースしてから6年が経ち、

発売当初『ネックパーツが直に壊れてしまうのではないか?』と言う不安要素を無くす為と、

究極の可動性能を持つネックエントリータイプを多くのサーファーに体感して頂きたく、

ネックパーツ交換1回保証をサービスとして実施していました。

開発が進み現行のモデルは着脱がし易くなり、オーバーサイズフィッティングも用意出来た事で、

ネックパーツの耐久性能は確実にアップしてきました。

そこで、2013年8月31日(土)のオーダー受付をもちまして、

ネックエントリータイプのネックパーツ交換1回保証サービスを終了させて頂きます。

2013年9月1日(日)以降のオーダーに関しましては、

ネックパーツ交換の保証はございませんので、ご理解とご協力のほどをお願い致します。

尚、過去に販売したネックパーツ交換の1回保証が付いていたモデルに関しましては、引き続き対応させて頂きます。

今後もthe rlm rubber販売店 「ガッキーサーフショップ」をよろしくお願い致
します。

そこで、ガッキーの超オススメのウエットスーツ「ネックエントリー」タイプをオーダーするなら、初ネックエントリーで不安な方は今でしょ!

オーダーフェアー割引期間は9月2日(月)までですので、オーダーお考えの方は今週中に是非ガッキーサーフシ

ョップへ足を運んでみてくださいね。

 朝1はいいねぇ~!
 ↓昨日に比べてガッツリサイズダウ~ン!腹~胸あったかな?

  


 ↑特大セット~!
 セットはなかなか良い波でした。 
 KAZU、お疲れ!
 今日のスクール、Kさん。海ではもちろんギョサンでしょ!あざーっす!
 以前より、体絞って作ってきました!
もちろん、1人でロングライディングまで成功!
この調子で明日もやっちゃうよ~!
で、午後はこんな感じでした。↓



更にサイズダウン!速いけど、まっ、出来ました!
 そして、先日「little aloha」の素晴らしいイベントを成功させた、ビック ウェーバーK氏来店!
いろいろお話できてガッキー、凄く為になりました。ありがとうございます。
 ↑N君、来店。ちょっとお疲れ気味?いやいや、これから2R目行きましたよ!
タンミヤ9月号発売で~す!
今月号も宮崎情報満載でした! 
毎朝サーフィン頑張ってるTちゃん!
明日もやっどー!
それでは、皆さん、今日もガッキーサーフショップへ足を運んでくれてありがとうございました。
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿