2013年7月28日日曜日

今日の波&ガッキーサーフショップ!皆さんのお陰で盛り上がり過ぎ~!ありがとー!初!VESSOサーフボード勉強会!

今朝は朝5時~,
スーパーサーフボード「VESSO」のユーザーだけの勉強会をやってきました!
 皆さん、気合い入りまくり!5時には数名集合してましたよ!
 良い勉強会になったなぁ~!
やっぱMade in HAWAIIの世界No1のサーフボード「VESSOいいわ~。
みんなで集合写真!日頃何気に調子良く乗ってるVESSOサーフボード!
勉強会で更に調子良くなるよ~!
皆さん 、1度乗ってみませんか?デモボード有り。
定期的に勉強会行いますので、是非1本!オススメです。
朝早くから参加してくれたユーザーの方、大先生、本当にありがとうございました。
 参加したコージー、もちろん勉強会後には、進んでビーチクリーン!ありがと!流石です!
 俺は、この砂浜でボトムターンのイメトレじゃ~。
310さん、お疲れさん。今日も乗り過ぎでした。(笑)
↓では今朝の木崎浜






 やっぱり、潮が動く時間帯が波よかったなぁ~。
↓そして、大好評!ガッキーによる「サーフィンスクール」やってきましたよ!
只今、好評受付中!電話かメール、または直接お店でお問い合わせください。

 しっかり準備体操
 ↑陸トレ。下向いちゃダメやよ~。
 基本、サーフィンは楽しむもの。楽しかったなぁ~。




監督付きでした。おにぎりの差し入れ、ありがとうございました。

 前回、なかなか思い通りにいかず、今回、再チャレンジ!
見事に安定したロングライディングを何本も決めてました。良い笑顔っす!
 前半、絶好調のマエケン!イエ~イ!
 最後に集合写真。楽しかったなぁ~。
マエケン、マエカズ、砂エモン、TOMOZO-,参加ありがとうございます。
 意味分からなかったっす!おつかれさんでした。砂エモン!
そして、今日もたくさんの方がお店に来てくれました。
本当にありがとうございま~す。










いや~、楽しかったなぁ~。また、遊びに来て下さいね!
それでは、明日も波残るでしょう!
明日も海かガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿