2013年7月19日金曜日

今日も良い波良い天気MIYAZAKI!疲れた身体は「Quatre」で癒そう!

ども!最近ずーっと、波ありますね!では例の地形バッチシのポイント!
 今朝もきれいな朝日でした!
 おっ!某サーフィン部、部長!朝1サーフィン楽しみました!
もちろん、絶好調「VESSOサーフボード」でね!
 引いていて基本速いブレイク!



 もちろん、セットの肩からは、良い波でしたよ!
そして、最近、サーフィンなどでガッツリ疲れたガッキー。
↓7月1日にオープンしたばっかりの「Healing Salon」
「Quatre」


↑ 本場インドなどでたくさん講習受けてきてますよ!↑
 施術する前に、このリラックスする椅子でカウンセリング!
 施術する部屋はこんな感じ~!
 雰囲気いいよ~。
 すごく、落ち着きますよ~。
 お話しながら、ガッキー、いつの間にか爆睡!
最高でした!身体の中の悪い物が全て取り除かれた感じ!
超、幸せな時間でした。

是非、1度行ってみてはいかがですか?
心も身体も凄くリフレッシュされますよ!
「ガッキーサーフショップの紹介で!」で、特典有りですよ!
 そして、超久しぶりにヤッシー来店!
暑くなって、気持ちも熱くなったんで、サーフィン復活!
フリ○ンで着替えはダメダメ!
ガッキーオススメ&お得&フルジップで使い易いポンチョ購入、アザーッス!
次回は一緒にサーフィンすっどー! 
 そして、サーフィンはまりまくり!なんと、明後日結婚式挙げるSさん、来店!
なんとこの方、ソムリエの資格もってますよ~。
そして、美味しいワインを頂きました~。ありがとうございます!
Sさんに「このワイン、どんな味ですか?」って聞いたら「波と一緒やね~」って!
「どんな波ですか?」と聞くと「結構大きな波で、乗ったらパンチのある波」だって!う~ん、楽しみ!
Sさん、いつも、なにかといろいろありがとうございます!
 今日も来店ありがとうございます!」
この方も、親子でサーフィンにドップリはまってます!
明日からの大会頑張って下さいね!板、折らんごつね!でも攻めるんだろうなぁ~。
 そして、初来店ボヤヤンさん!
ギョサン購入ありがとうございます!
どうでもいいけど、ガッキー新商品大好き!これなかなか美味かったよ!
では、明日からの大会案内!↓

第8回日南市長杯


総エントリー数320名(Wエントリー含む)

7月20日(土)

会場/風田浜(セブンイレブン前から入る)

エントリーチェック/AM5:30~

開会式       /AM6:30

競技開始      /AM7:00スタート
皆さん、頑張って下さいね!
それでは、週末もなんとか波残りそうですね!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿